やっと

kuma-pote2015-04-21

ようやくちょっとだけ、るろ剣の映像を拝見。
メイキング色々あるのにまだ見てなくてー。
そしたら貴方!!
たけるんがヒヨコを愛でていますやん!
さらにさらに青木さままでが!!
ぶしゃー(鼻血)
えぇもん見れた…これだけで数万円の価値がある(^^;;
残りはまたいつか、ゆっくりと。


さて、そろそろ母を連れての旅行なんぞを考えていて
今年はとーちゃんも連れていくべきなのか?
あと、どこに行きますかね?と。
仮押さえで出雲の秘境宿を予約しつつ
西伊豆も良いかなぁなんて迷うわたくし。
温泉とごはんと景色が大切なのですが、
どこか良いところはございませぬかーー?(^_^;)