初対面

kuma-pote2010-11-12

今週3回めの点滴終了しました。
今日は待ち時間20分くらいで診察〜点滴だったので
かなり楽でしたー(←暇だけど;)


もうあと数分くらいの辺りで腕が若干ぴりぴりし始めて
ここは敢えての我慢をしてみたら
やっぱり少し逆流しちゃっていたみたい。
(最初だったら言ったんだけどなぁ;)
次は月曜じゃなく
水曜日に行ってきます。


で、今日は朝からずっとくしゃみですよ;
頭ぼんやり、額も熱くて
こりゃあ風邪だわと体温計を出したら
36度………あれ?


どうも黄砂が原因の様子。
ウォーキングするより体力消耗したのか
体脂肪率が落ちていました(^_^;)


今夜は何か発表があるかと思いますが
一応目覚ましを0時にして
まだ20時過ぎではありますが
おやすみなさいませ…です。