てくてく三昧

今日から負荷をかけてみよーって事で
リュックに500ミリのペットボトルを2つ入れてみました。
…ら、結構キツかった;
でも途中休憩で飲んじゃうから後半は余裕。
最初の30分を何とかもう少し楽しくできないものかしら。
途中にスーパーがあるから、そこでボトルを買うとか。


うーん。


明日は新木場でスマパン(acid)ですねぇ。
今年は凄いなー。
5月から毎月ライブやってるじゃないですか。
私は幕張メッセまでお預けですが
明日も頑張って歩きます。


そうだ。月末の殻さん、そろそろ予約しとこうかな。
それから、訳あって前日急遽ばんぷすライブに初参戦…となりそうな私。


hydeさんの歌はL'Arcで聞けたら良いやと思って、ソロには全然行っていないから
多分666以来…ってあれ何年だ?
何故か高知2日間に参加しちゃって
そしたら大阪の泡まつりにacidが急遽出る事になり
撃沈したほろ苦い思い出…あぁ忌ま忌ましい;


あの頃高知に行っても龍馬馬鹿じゃなかったから
たいした場所にも行かず
そしてライブの初日は前線に行ったら、acidにはない恐怖を感じ離脱。
後ろで見ていたら、はいさんのペットボトルが飛んできて
くま、女子たちに襲われるの巻…(ぎゃー)


あとは、Zeppかどこかで肋骨が折れる(ような)恐怖も感じたなぁ(T_T)
2柵め以降での押しは無用ですわよ。っちゅーのにね。


いやぁ…何番かはわかりませんが
とにかく安全に生還したいと思っております!
次の日殻だし!
貢ぎ物をご用意しなくてはっ!


殻は9月に行こうかなーとか思っているのですが、まぁ予定が立てられないし
クルマかな。(って、都内のパーキングは高いのか)


耳のあれこれは
自分の中では、発症して半年たった10月で一区切りをつけるつもりです。
散々うなされていた耳鳴りが、ある日まったく聞こえなくなったから
右耳の反響もいつかは消えるんじゃないか、と今は明るく思っています。
だって。消えてくれないと、acidもkenちゃんのアルバムもきちんと聞けないんだもの
あんな変な音でしか聞けない自分が腹立たしい。
それを「慣れるしかない」なんて私はできないから。


このあたりは、来週月曜日の先生にちゃちゃーと相談。
自分は、有酸素運動を頑張ります!
見込みがあるなら、開頭手術以外の治療は全部やってみたいけども。
長引くわー。