kuma-pote2009-05-18

ティッシュだったり紙だったりをモニョモニョするのが大好きでした。
特に紙切りは達人レベルで。
四角い紙を端から切っていき
角まできたら90度向きを変えるという
華麗なるカッティング技を見せてくれました。
小さい頃は握られるのが嫌いだったけれど、最近はずっと手に入ってばかり。
でも、病院に行くカゴを出したらソッコーで逃げ出したなぁ。
マッタリ癒し系な女の子がいなくなり、今は賑やかしい男子×2羽…。
ホントに感謝していますけど、落ち着きがないんだよなぁ;計算か?


今日は仕事に向かう途中ほとんど人がいなくてビックリしたのですが
更に、マスクをしていない人は刺されるんじゃないか?というぴりぴり具合にまたビックリ。
予防策は必要ですが、こんなのがいつまで続くのやら…と一日目からぐったりしました。
やれやれ。あと四日頑張るかー。