春季手当♪

前回の冬季手当が10万円ほどでしたので、
今回もそんなモノよねと期待せずに明細を見たら
思ってた額より10万多い記載にうおっ@@


そうです、今月我が社はメデタイ手当月でございました^^
とはいえ、普段あんまり家にお金を入れていないので(威張るな)
予想外の金額はそのまま家に献上。。。(^^;
残ったお金は、任意保険(年払い)やら税金やら処理すると
...うん、貯金できないね〜。
将来が不安だね〜。
どうしましょ〜。


あと、今日は健康診断なんてのも行きまして
体重測定でまたショボン。。。
うう。。。あと3キロ;;;ガンバレ自分。
そしてここ数年、健康診断で何かしら引っかかっているので
今回は何が来るのかちょっと不安。
健康でありますように><


明日一日仕事です。
ふぁいっ。