ゔぇぜる

kuma-pote2016-06-14

週末はそこそこえぇクルマに乗ってきました。
ホンダさまのSUV車。はぁー、すごかった!
もはやコックピット!出るに出れん!て、それはアカン(^^;;
もう、安定感がすごすぎて、しかしこのクラスの車を
平凡な我が家の車庫にイン出来るのか。。。ムムム。


日曜はマツダの半年点検時に、訳あってコンソールボックス?を
取り外してもらい、諸々異常がないか見てもらいました。
そこからの、ホンダだったのですが。。。


翌朝、いつものように通勤でデミオさんを走らせ
そうだ、少し携帯の充電を。と思ったら…
ケーブルが、びくともしない?
ややや?コンソールボックスに見事に踏み潰されておる?
ええええええ、あいつらまたやりやがったのか!!!
最早ネタとして活用するしかない、数々の失態。
あの人ら、ほんま何考えて仕事してるの?
大丈夫なん?マツダ車???


今晩、これこれこーいう訳でケーブル抜いてほしいから
そっち行きますわと電話するも
お待ちしておりまぁーす!という、悪びれない返事。
時間通りついても、誰も出て来ない。
座っても、営業こない。
聞けば、営業も前日点検したメンバーも全員休みだそうで
誰もこの状況を説明出来る人がいないという。。。


いや、休むなとは言わん。
でも、営業が休みだったら、代わりの人間が
こちらに来て事情を聞くなり説明するなりしないか?
だーれも、できへんのか?
そんな体制の会社に、命を預けていいものか…
再び湧き上がる、クルマ買い替えブーム。。。


整備長と、馴染みの整備チーフには静かに怒りをぶつけ
でもこの2人も昨日の点検のことは把握してないから
意味ないよなぁ。。。と、また待ち時間に入った瞬間
後頭部に鈍い痛みが…いてててててて


帰ってもズキズキ。寝てもズキズキ。なんなら熟睡出来ず。
さて、どうなるくまさん?
マツダの件も、定休日明けの明日またひと揉めしそうです( ; ; )