7/6…

kuma-pote2015-07-06

誰かの誕生日だったなー?
はて?と考えたあと、うわぁあのひとだ!!と
1人じたばたしているわたくしです(^_^;)こんばんわ。


それはさておき、うちの向かいの家。
正確には斜め向かいのお家。
たいそうお金持ちでらっしゃいます。
クルマはレクサスあんどハイブリッド車
隣に建ってた小さな家が引っ越したらすぐさまその土地を買い
庭あんど車庫にするという荒技まで披露(^^;;
そんな羽振りの良さから、過去数回空き巣に入られており
どうやら先日また入りかけられたみたいなんですよねー。
うちの部屋から見える窓の雨戸…ブラインドみたいな雨戸が
破壊されておりまする。。。
なんせすぐ目の前ですから、ちょっとゾッとしますよね。
わたくし、朝が苦手なものですから
特にそちらの家側(東)の雨戸は閉めずに
日の光が入って目がさめるようにしているんですねー。
まぁうちはそのおたくと違ってやっすいクルマだし
諦めてこちらの窓を割ってまで入られないとは思いつつ…


あっ、今日も窓(さすがに開けっ放しではない)のまま
わたしもう寝ようとしている。。。!
うーん、明日から雨戸ガラガラかなー。