穏やかに。。。

kuma-pote2017-06-06

ちょっと明日会社やめてくる。

でしたっけ?映画。

あ、わたし。
ちょっと数日前付けで会社やめさせられた。

状態です(@_@)

先月の今頃は、もーすぐハワイとウキウキして
仕事に戻ったら、社長がちゃんと書類整理してくれてて
ほんともう、ここはえぇ職場やと思っていたのにぃいいい


色んな選択肢があって、そのなかに、トコトンやってやろうかと
いう思いで、来週ちょっと法テラス的なところには行くのですが
まぁそれは保険的な意味で行くだけいくとして
さぁて、どうやってやろうかと思案中。


とりあえず簡易書留を速達で、今日会社に送りました。

電話がかかってきた場合こう答えるリストの作成。
逆にこちらが確認することは、何月何日で私はやめたのか。
絶対言ってはいけないことは、文書に書いてないことの追加要求、追加情報すべて。

こちらは完璧です(^^)


無理せず、ほどほどにやでー


あっ、近々。
写真の欠陥ポストの移動を行います☆