kuma-pote2012-04-18

夕方頃?かに、二個めがあったそうです。
相変わらず、生まれるのはスムーズよね…。
由や連ちゃんはしょっちゅう帝王切開をしていたから
その点では良いのですが
ちょっと生みすぎだからなぁ…;
この春は、これっきりで終わらせなくては。


今日は、朝からいきなり
お偉いさんがファックスを16枚くらい送ってきて
Excelで作って欲しいとのご依頼が。
事務女性と半分ずつで取りかかりましたが
私は他とは違う形式の標題ページがあったとはいえ
彼女9枚、わたし7枚…
やーもー、この方めちゃんこパソコンスキルが高いのです。
私の知らないExcelの世界をガンガン見せつけてくれて
本当もう毎度固まってしまいます(^^;
何とか、ここにいる間に
その技をちょっとでも身に付けようかと
企んでいますが
何せレベルが高すぎて、どう設定しているのか分からん(苦笑)


話は違うけど
月曜に一緒に面接を受けた人も
パソコンの資格をいっぱいとってもいたのに
ここ1ヶ月ほど不採用続きだと言ってたなぁ…
こうなれば、ホントに運というか
タイミングで採用されるよう
とにかく応募していかなきゃいけないのね;


明日またお昼休みに探そう…


昨夜は3時間しか眠れなかったので
22時前にして寝るじゅーんび。