はぴ

kuma-pote2013-04-14

土曜は恒例となってる四月の生誕祭。
前菜+パスタ+メイン+デザートとコーヒーで
お一人1150円(^^;;という格安チケを主役が見つけたので
手配や予約は本人にお願いしちゃいましたがー。
お店のハピバ音楽が思いのほか大きかったですねぇ。
このデザートとみんなで写真を撮ってもらいましたが
なぜかデザートが真っ白に飛んでしまい
かなーりシュールな記念写真が出来上がりました(^^;;
なんやかんやで私は10年弱のお付き合いになるのかな。
昔はライブで会うだけだったのが
ゆにばに行くようになり、家に行ったり
ライブ後にホテルに泊まったり。。
毎月とまではいかないけれど、定期的に会って
他愛ない話をして、ほっこりさせてもらってます。
これからもどうぞよろしーくねー←突然の安室ちゃん


土曜といえば早朝の地震
ひっさびさに来ましたねぇ。
私は地鳴りで目が覚めたのですが、その後揺れだしてから
地震速報が鳴ってました。おっそ。
大阪北部で3程度だったかな。
南部なら4くらい?
休みだったのと、早朝で二度寝して終わりました。
平日だったら大変だったろうなー。
あ、でも。大きめの地震があったら
2日後にまた来るかも?とも言われているので
明日一日注意しないとね。
って、どう注意すればいいかも分かりませんが。。
仕事中だと、家にいるこーちゃんらの様子が
分からないから、昼間起きるのはやめてほしいなぁ。


今週は土曜休みで恵比寿に行くので
5日間だけ働けば終わり。
土曜は色々思う事があるんだけど。。
まぁ、受け止めるしかあるまい。


今日は久々ネイルやって、ヘッドスパと髪を切りました。
初めてのネイル店でしたが、今までの所より
格段に良い所でした\(^o^)/
これからはここにしよう。
美容院の方は、たまーにやる浮気だったのですが
ヘッドスパが気持ち良すぎて吐き戻ししそうでした(^◇^;)
違う人が切ると気分転換になります。
でもやっぱり、いつもの鳥バカにーちゃんの方が落ち着くので
次は元に戻りますー。


爪の写真は明日。かな?