10月最後

kuma-pote2011-10-31

…というわけで、約1週間の詰め込み引き継ぎが終わりました。
辞める方は色々な揉め事に巻き込まれて半ギレ状態だったらしく
最終日は溢れる思いをぶちまけていらっしゃいました(^^;
でもまぁ若いしまだまだ可能性があるから
頑張ってねー…と笑顔で励ましつつ。



そういえば初日に雇用保険の手続きはしたけれど
健康保険とかはどーなってるのかしら?と今日初めて問い合わせたら
3ヶ月の試用期間は加入しないとのこと。(あら厳しい)
スパーン!と切るように言われてしまい
何となく、辞めるコの思いが理解できたような気が…


まぁ年金は微妙だから加入しなくても良いけど…(`Δ´)
国民健康保険も、今年また安くしてもらってるしね…


あとは、残る相方さんとコミュニケーションをとらなくては、ってことで
今日は色々お話していたら某アーティストが好きだとのこと。
急遽、わたし12月にライブ行くんでこの日休みます合戦が始まりまして
Lさんの京セラドームや、びっくり箱(武道館)は何とか大丈夫…かな。
でも、1月のパフュさんの神戸ライブ2日めが無理っぽいので
初日に行くことにしましたー

ジャンルは全く違うけど、ライブやイベントによく行く方みたいなので
これからもっと仲良くなって(休めるように手回しして)おかなくては(^^;


さて、明日から11月。
頑張りますわー、と言いたいところですが
いきなり休みになってるので
オータムジャンボを換金してきて
LOTO6とかを買い漁ろうかなっと。
絶対に負けられない試合がある(違)
休みつつ、試合に勝ってきまーす♪