9回め

kuma-pote2011-12-28

思えば9年通っている年末のイベント。
今年も安定の2階席でございました。
参加出来るだけ良いじゃないか...っていう気持ちより
もうこの遠さ(見えなさ具合)に飽きた、って感じ(^^;
あの人たちが出ないのは先月聞いて分かっていたし
まぁでもリーダーで楽しくなったし
けんちゃんたら凄く男前だったし
はいどさんに到っては、いつものエクステじゃなく
黒髪ショート姿で久々にくまさん爆発(どーん)


はいどさんが歌ったL曲は2曲とも知らないし
音をじっくり聞くのが苦痛になってからは
彼らの音楽番組類をこまめにチェックすることもなくなったので。
だから?来年2月に開催されるFC限定ライブも
初日しか申し込まなかったのにハズレちゃったし...
まぁそういうヤツは参加する資格がないと言われたら
そうなのかなーって最近は思っていたり。
音源をしっかり聞いて、あの部分のこれが!とアツく語るほど
好きになることが出来なくなったので
もうファンクラブもやめた方が良いのかも?


一応彼らの事は好きなんだけど、
昔の音源には全く興味がわかないし
今リリースされる曲を聞くだけの私がライブに行く事で
本当に行きたい人が行けなくなっているのなら
ファンクラブに入っていちゃいけないだろうし
ライブも申し込んじゃいけないのかなーと。


あれ?
武道館の感想じゃなくなってる(^^;


色んな好きがあってもいいと思うのだけれど
ファンクラブ限定ライブに行けないのは
一応ショックだったんですよ...
(しかも初日しか申し込まなかったのに)
でもやっぱり外れて当然だったのかなー。


...あれ?武道館...(^^;