暑っ

関西は何だこりゃあ!?の夏日到来。
朝イチで銀行に親を送り届ける仕事をしたら
すぐに二羽をベランダへ☆と思っていたのに
帰宅したのはお昼前ー。はい、計画終了(TT)


世間さまは明日明後日が休み、で
私は明日明後日お仕事。
そういやぁ、社会保険の加入時期がどーも引っ掛って調べてみたら
試用期間云々関係なく、2ヶ月を越える契約をかわした時点で
健康保険類も切り替えないと、違法になるらしいー。


まぁでもどの会社も、一応採用したとはいえ、だれかわからん人に
余計な支払いをしたくないよねぇ。


まぁ…揉める気もないので
このまま3ヶ月は今までと同じで全然構わないのですが。


なるほど、これが会社のダメなところか。と。
職場の環境はすごく良いのですが。


さて明日は何をしようかなー。