kuma-pote2011-04-13

5日ほど前の写真かな。
綺麗でした。
しかし、私の桜は散りっぱなし...><
来月味スタで行われるラルクさんの2daysライブ。
内容の関係で初日は行かない事にしたのですが
今日もぴあの二次先行に落ちちゃったみたいで。
どんだけ狭いの?あじのもとーーー!
明日の15時に私が申し込んだローチケ二次の
発表があるのですが
これで落ちたら...なんかもういいかな?
って思えてきました(^^;
東京だし。
そのうち大阪に来てくれたら行くよー
みたいな気分です。
28日に殻が都内でライブやってくれたら
せっかくだからナントカ29日のラニバも行こうと
頑張るんだけど...うーん...
そういやぁ殻さんはどうなるんだろうなー。
復活しても4人のままなのかなぁ。
久しぶりに思いを馳せつつ...だうーん。