健康診断

そんな訳で、まだまだ加入出来ないとは思いもよらず
初出勤の2日前に慌てて受けた市民健康診断の結果が
本日郵送にて到着...


ん!?再検査(要二次検査)項目がひとつ有る><
って訳で、今日は色々たまった用事を片付けた後
夕方に耳のアレでお世話になっている総合病院へダッシュしました。


なんかもー、診療科目は違うけど
私ったら、まるで常連さん状態♪
...いや、実際常連さんなんですけどね(^^;
処置室に入った途端に
「(採血)右腕ですよね。」
「くまさんは○薬を飲んでるけど、今度の検査日もそのままで
イイデスからね〜」
と、あちこちから声をかけられ、あら何この人気者(違)


しかし今月は、この病院とは違う大病院に2日予約をしていて
更に今回の再検査で休みが2日潰れる事に...
病んでるなー。(←まだ確定ではありません)
多分、最初の検査値と年齢的に見て
今度の再検査も恐らく大丈夫だろうとは言われているけど
やっぱり精密検査ってドキドキしますよねえ。
しかも消化器系なので検査前夜から制約が色々。
無事を祈っていてください...
(でも検査は今月30日だったりする)


さて、明日はいよいよ独り立ちデビューですよ。
銀行に入金とかも行かなくてはいけません。
相方さんがいないので、これまたドキドキ。
何とかなりますように。