眠いんす

kuma-pote2010-11-04

由さんは私に合わせて?夜更かしさんでしたが
こーちゃん(るーちゃん)は22時を過ぎると
船を漕ぎ漕ぎ。。。真面目なコです。


今日は朝から銀行巡りをしてきまして
正午からは教授のライブ映像(UST)を拝見。
凄い凄いと聴いていましたが、いやー今日のはたまげた。
も、うちの部屋で教授がピアノ弾いてるかと思いましたもん^^;
これは配信の音じゃないでしょー。って感じで
聴いてるうちに、昨日のモヤモヤがしょわしょわと浄化。
ただし、配信後40分程で母の運転手にならなくちゃいけなくて
今日はやっぱり母の方を優先してあげたかったので、途中でおさらば。
あとから調べたら、ここ数日配信している中で
格別に良かったとかいう声が。
後日iTunesストアで配信されるらしいので、多分購入いたします。
正直そんなに好きじゃなかったのですが、びっくりしました。
USTって他でもあんなに音が良いのかしら。


で。運転手として向かった先はお花屋さん。
球根は100程買いましたが、パンジービオラ系が
まだだったので。
しかし、これらもすっかりブランド化が進み
1苗100円なんて商品よりも、300~500円(!)で
お洒落な名前がついた種類の方が多くなってしまったよーな;
しかも(この店だけなのか)ビオラがやたら多くて
うっかり、少数派パンジーを買いあさりました。
明後日にでも、ぼちぼち植えていかなくちゃなー。


そして明日はkenちゃん@ハッチです。
母に、あんた何回なんばハッチに行ってるの?と言われて
しまいました(^^;
確かに、今年はよく行ってますね。ほほほ。
昨日のモヤモヤは浄化されたし、acidのモヤモヤも忘れて
kenちゃんに癒されてこよーと思います。
TOMOちゃん側に行くと釘付けになりそーだから
明日は下手。。。かな?
まぁ、入口次第、状況次第という事で。


おやすみなさいー