冷房中

kuma-pote2010-08-26

朝は母の病院へ。
うーん。
どういう治療が良いかは本人が決めるしかないから
あとは母ちゃんに考えてもらわねば。


私も、前の先生からは
「聞こえ辛いのは慣れるしかないです。皆さんそうしています」
と言われ
あー、みんなそうなんだ。じゃあ慣れるか♪
なんて思う事が出来ず
先生と薬を変えてもらって
有酸素運動なんかもやって、あがいていますもん。


人によっては諦めたりもするんでしょうね。
でも私は、唯一の楽しみでもある音楽が
反響したオカシナ音で聞こえるのは我慢出来ない。
5月頃、耳鳴りは慣れるしかないと言われたけど
先月から消えたし。
難聴の原因もわかっているんだから
プロならさっさと合う治療法みつけて
治しなさいよ。とか思ったり。


頑張る母を精神的に支えてあげることが
唯一のお仕事かな。


昼は和室でごろごろ。
こーちゃんを連れてきたのに
カゴの中で愛を語っていらっしゃいました。
たまぁに側に来て、うとうとする姿は可愛いんだけどなー;
タンパクだよね、こーちるさん(T_T)