もるもっと?

kuma-pote2010-08-02

ちょいと性格悪げな感じで。


今日は朝も病院、昼も病院。
怒りのあまり夕方も行きそうになったけど
これは明朝行ってきます…
書類が何十枚もあるならともかく
A4半分の紙くらい、三日か一週間で作ってくださいよ。
まさかの三週間待ちで、予定ガタガタなんですがっ。
金曜日に電話した人は、月曜昼にかけてください。って言うし
今日の人は三日後にかけてください。だし。
ちぃとラチがあかんから、直接行ってきまっさー。


朝の病院では、除霊しました?くらいのすっきり感があって
言い方一つ違えば人間って単純にテンションが上がるんだ、と驚き。
昼の病院では…あれ、私左の方が詰まってるのかな;
何回やってもすっきりしなくて、今回は右だけ。
あさって女医さんにまたやってもらうか。


大病院が私の予定を狂わせてくれましたが
今月末で会社ともおさらばえー、です。
もう少し早く書類をくれたら、良いタイミングで処理できたのに。


いるんですよね。
技術は凄いけど、事務処理がデキナイ先生。
相手に対して失礼だと思いませんか?っていう発言をしたり。
気付いてないし、また同じ失敗をするんだろうな。ふ。


明日も一日暑そうですが
夜のお散歩も頑張りますっ。
まだベストコースが見つかりません。
難しいな〜。