男の背中

kuma-pote2011-10-21

そして私の生活臭…(鏡を拭きましょう;)


今日は予想以上にハードで
二件目なんてめちゃくちゃ怖かったし、期待してなかった三件めが案外楽しそう♪とワクワクしたり。


しかし一件めの採用が決まってしまったので(しまった?)
来週から社会復帰いたしますー。
実は一年半ぶりです、うふふ。(履歴書だけを見ると一年のブランクだけど)
どんなとこかは行かなきゃ分からないし、行ってみて駄目でも今日受けた二件が採用になればそちらへ…←甘い


シフト制なので土日休みじゃないのですが
来月の26日は死守しました(^^;
再来月は…京セラと冬びっくりか…
休めるのかな。いや、続いてるかな(((^^;)


明日は雨ですが、午前中に病院で復活書類云々を作っておいてもらい
(会社には内緒の手続き)
あとは急いで健康診断に行ってきます!
それが終わったらゆにばへゴー☆


来週はあひるちゃんを見に市内に行きたいなぁ…
いつ休めるんだろ?はて。