待ち人来ず

kuma-pote2010-12-19

本日も、大晦日幕張のチケは来なかった…。
明日来なかったら問い合わせをしなくてはー。
て、まぁ明日に来るんだろうけども。
しかし、郵便を待っている時に限って
我が家のインターフォンが鳴る鳴る。
昼に2回も宅配が来たりとか何事。
あー、早くすっきりしたいです。


そしてご無沙汰、琉宇ちゃん写真。
このコは一昨日ご飯をあげただけで
昨日今日はわたくし鬼となり放置っ。
そしたら
やっぱり順調に体重が落ちてきて;
今朝確認したら………32グラム。
昼は31グラムになって、でも夜は32グラムだったので
お粥ご飯は我慢しました。
由は56で、琥生ちゃんは40グラム。…を考えると
今の琉宇ちゃんの体重は軽いんだけど
切り換え時に皆5〜10グラムは一旦落ちるし
そろそろ頑張ってもらわなきゃね。
飼い主、これから約10日間で3回東京に行くんだからー;


今週は、大阪市内の病院で耳とは別件の検査と、
ネイル予約、いつもの病院、殻@渋谷
…が、あります。
そういえば市内大病院の近くの川に
あの巨大あひるちゃんがいらっしゃるので
検査が終わったらまた見に行こうと思ってます(^_^;)
検査は鬱だけど、あひるちゃんにワクワク。