後ろ姿

kuma-pote2010-08-03

今日は朝一番で病院へ〜。
(↑サラっとキレてます(^_^;)


今まで三回も電話したし、三週間待たされたし
さっさと手紙だけを渡して今日は帰ろうとしたら
究極診察室に呼ばれて、ただいま不信感いっぱいの先生と御対〜面っ♪
いーやーだー;っちゅーの。
気分が悪くて、ほとんど顔を見なかったら
「書類書いたから!」
「予約日(担当医師)も変えるね!」
なんて、へこへこして…今更な感じ?


聞き流したけど、途中やっぱり気分が悪い事を言ってきて
あー駄目だこの人。終わってる。って思いつつ
(医者のくせに「治らないから慣れるしかない」と言うならば、
病を治すことで生活をしている自分を
もっと恥じながら患者に発言してほしい。
半笑いとかされても、こっちは笑えないからね。)
一階で書類の精算をしたらば
あの先生が、自分担当の予約を消し忘れていることに気付く私。


…まぁいいや。
私、その日は行きませんよ〜。サボりじゃないよ〜。
で、すぐにコピーを取って申請書類を即送付っ。
なんとか早く入金されますよーに。
出来たら夏びっくりの前日希望っ!
そして、次からの先生に対しては
特別新しい治療法なんかも期待はしていないけれど
薬以外に出来ることを具体的に教えてくれる人だったらいいなぁ。
とにかく少しでもマシな人(格)でありますよーに。
あとは、最終手段でここから更に紹介してもらえるような
設備の整った病院があるのかないのか。


晩御飯のあとはいつもの散歩タイム。
今晩はかなり歩いたので、帰ったらacidライブで前線にいたかのような
汗だくっぷり。
Tシャツ絞れる!
ウォーキング前に準備済みなので、玄関から即お風呂へゴー!
さっぱり。気持ち良かったです。
しかし今日のコースは若干道が暗くて狭かったか…(>_<)
まぁ大丈夫だろうけど、
明日はもうちょっと広い道にしようと思います。
コースは何パターンか作っておいた方が飽きない、かな?


頑張るっ。


あ、明日はまた耳抜きだわ〜。早起き早起き!