あいらぶろっけんろー

kuma-pote2010-10-30

今日の幕張ゲストは(物まね)青木さんだったみたいで。


虹以外にも、ふらわー、ぶるーりー、らいず等を歌ったりして
本人はもちろん
お客さんも超楽しかっただろうなー。


…とりあえず
acidじゃなくて良かった;


そして。
今日は若干狙った感じで
まつぼーにリツしたら
不思議なもので、見る1時間以内に返事がありました。
彼も色々悩みはあるだろうに
ファンサービスが上質すぎてタマリマセン。
一言で幸せにしちゃう人は
幸せにならなくちゃね、と思いました。
(実際今は幸せでしょうし)


あと今朝の新聞に
後藤しょーじろうさまの写真が!
何でも、龍馬らとの清風亭会談前後に撮られたもので
椅子やついたては、龍馬が撮影で使っていたものと同じだとか。
…しかし。
後藤さまの目力ったら半端ないっす。
目茶苦茶かっこよかった。


そんなわけで
今から
名古屋ライブで見れなかった龍馬ドラマを見てきます。
ドリトルも金豚さんも見なきゃなぁ。


では、140年前にタイムスリップぜよ。