15時開演

kuma-pote2010-09-30

22時終演。
いやー。途中で相方さんが寝こけてしまった時は
どうしようかと思いましたが、楽しい鶴橋デビューでしたv


鶴橋=焼肉と思っていましたが
ホルモン=鶴橋なのね。
と言って、今日はテッチャンしか手が出ず。。。
てか、他は無理><
殻メンバーさん。何が良いのか教えてつかーさい。


楽しかったです。
そして今日の耳検査は。。。まぁ良好。
て訳で、手術をするなら年末もしくは年明けかしら。
昨夜の昼間さんのツイートでテンションが上がったのか
薬が効いたのか分かりませんが
とりあえず、あと少し薬を続けて、今度は一度点滴って感じ。


願いを一つ叶えましょう。
今、何がほしい?と聞かれたら
普通に聞こえる耳が欲しい。
今見ているL7も、低音が遅れて聞こえるのは何故?
障害をアピるつもりはないけれど
でもそういう風に苦しんでいる人って、
きっと沢山いるんだろうな。
…でも実際叶うなら、耳を捨ててあーゆーコトを
願ったりするのはお許し下さい。


今度やるグリセロール点滴で良くなれば良いけど
頻度とかは今後また聞かなくては。
そして手術の方は。。。
ちょっと軽く目眩がしました;


まずは耳の後ろを切り、骨を削りながら
内耳にある内リンパ水腫を開放するのだそーです。
もちろん全身麻酔です。
でも全身麻酔経験者によると、歯医者同様
麻酔が切れたらすんごい痛みが襲ってくるんですってね;
うおおお。。。
手術は約3時間。
入院は約2週間。
正直、こーわーいーーー><


とか思いつつの、今後の治療。
明日も色々頑張ります!


で、年明けのL'Arcさんはオールスタンディングでしたか。
………一人で?
2時間?
むーりー。
番号関係なく、友人と一緒に見たいよう。
てわけで、あとはブロックの謎を解かねば。


幕張メッセで二回見た感想は
「後ろの方が見やすい」
そんなわけで
まさかの一桁が来ない限りは
番号関係なく後ろで見たいと思います。


あとは…ブロックやね;