ご案内

kuma-pote2010-05-10

今日は受付で説明があったり、検査だったり、
あれこれ半日仕事になりました。。。
最後に先生から
「じゃあ、明日から入院だね♪」と言われて
「いえ。14日から来ますんで!」って言って、手続きをして帰りました(苦笑)
凄いよくまたん。


しかし…今日はいつもの先生だったのですが
治療に当たって更なる説明を聞いて、実は来週の大阪が若干不安に…がくぶる;
何でも、今回は血の流れを促進する点滴を打つらしいのですが
つまり、怪我した時に普通なら出血を止めるように頑張るナントカ球?の数を
敢えて減らすことにより、血流をよくするのだそう。
だから、逆に言うと血が止まりにくくなる状態なんですってね。
耳だけの血の流れをよくすることは出来ないから
全身に対して、この期間に内出血なんぞしようものなら超悲惨な出来事が起こるとか。
だから、治療中に怪我をしたら…ちょっと…いやかなりまずい事に。


割と気楽〜に考えていたのですが、大阪はまぁ良い番号だったとはいえ
すいません私ちょっと離れた場所にて観戦させていただきます;
行けるだけマシだよ、うん。うん。
ちなみに、その日は22時までに病院に帰らなくてはいけないクマデレラ。
21時終わりでダッシュで地下鉄に乗ればぎりぎりセーフ…か。
いや、ぎりぎりアウトかな(爆)


大阪はちーと問題発生だわ。
まぁ、少しでも参加出来るだけマシか。
治療の様子を見ながら考えるとしよう。


あと三日で蟻さんだ。
旅の準備と、引きこもりの準備はあさってまでに!


明日は弟に会いに行くぞー
(入院の保障人になって頂くためです;)
昼からは土いじり。
毎日が休日〜。