ごぶさた

今週は肌荒れ全開でブルー………すぎて
写真のみでお送りするところでした;
たまーに、突然クルのですよ。
唇とかも荒れるのでご飯は楽しくないし
かかってくる電話も嫌々な感じです。
三日たって少し治りかけたので、こちらに来てみました。


昨日一昨日の写真は、北海道土産でございます。
Kitakaかわいー。
Suicaが大好きで、関西住みなのに(ICOCAを持たずに)ぺんぎんさんで
JRに乗ったりしていましたが。
この瞳…姿…全部ストライクです!
うっかりネットでグッズを捜してしまいました。
白っちゅーのがまた良し。


昨日のは、ミルク洋菓子…的なやつ。
朝パクリと頂きました。
おいしかった♪


さぁあと一日!