なんと

kuma-pote2014-06-29

今日はクルマの1年半点検でした。
洗車してもらってピカピカだったのに、ゲリラ豪雨にあい
ちょっと損した気分( ; _ ; )
お店では新型デミオのチラシが…今秋?こんなんになるらしいです。
小型アクセラやないか。嫌いじゃないけどもー。


昨日は地元のちょっとへんぴな所で飲んでて
解散後、そういや少し歩けばシェフの店だわと思い
てくてくお店へ。
少し、ではなく、わりと歩きましたが(^^;;
久々に行ったものですから案の定長居してしまい
その後自宅まで送迎して頂いたり。
ありがとう、ありがとう。


実は今週身内で嵐の予感的な話が舞い込んできまして
この夏は荒れる予感。。。
落ち着いたら、こちらで愚痴ります(^^;;


さて。明日からまたもや6連勤ー!