ついに

kuma-pote2010-03-06

今朝初めてこーだくみバージョンのコマーシャルが流れて
あぁ、らるくさんはまだまだ無理なのかねぇ…と諦めたら
直後にあっさり流れました。
いやぁ、あっちゅー間でした;


あの曲を聞いたらやっぱりまつぼー@松岡英明を思い出すので
ウィキさんで調べたら、二年前に18年下のアイドルさんと結婚して
女の子のパパさんになっていて更にびっくりー@@
さすが。尊敬する方と似たような道を…
いや、彼は良い旦那様でパパさまでしょうから違う違う。
てまりちゃんというお子さんの名前も、まつぼーらしくて微笑ましかったです。
またライブに行ってみたいなぁ。
て、昔昔の赤坂BLITZにしか行った事がないけれども。


新しいBLITZには5月ー!

今日は映画に行こうかと思いましたが
引きこもって台所で包丁を握っていました。
とりあえず上手に出来上がり。ほ。
明日はまた土いじりかなぁ。