やられた

kuma-pote2006-12-23

うだうだしているうちに、手の中で仰向けになって寝るインコの写真が
うちより先に採用されてしまいました。(ちっ)
でもほらこれ見て!両手でかなり不安定な体勢ですよね?!
うちの(ゆい)は、片手(の平)の中で爆睡するんですってば。
お布団がわりにもういっこの手をそっと当てると更にうっとり。
自ら顔をこすりつけ、かいーのかいーの...ぐううzzz
うむ、勝った(何)


今日は朝から関(西)電(力)オール電化ショールーム?へ。
この店?だけか、とにかく入りにくいオーラ全開(あかんやん)
おそるおそる入っても、「長」と名乗るおっさんが状況把握していないし、
しきり下手だし、なんか帰りたくなったり^^;
でもそれをカバーしたのが、案内人のおねえさん。
ここは3階建てで、介護ベッドやトイレ、調理台の高さが変わるキッチン、
お風呂場の暖房体験、エレベーター、給湯タンクなどが色々見物できまして。
それから、最後にIHで調理体験→試食をば。
本日のメニューは、焼飯、茄子と春雨とひき肉の炒め物、ササミフライ、
ガーリックトースト。コンソメスープでした。
軽やかなお姉さんたちの手を借りガツガツ作る母と私(父は見るだけ)。
...いやあ、それにしてもIHが凄かったんですわ〜。
うちに入る予定メーカーは△菱でして...あのみっつのマークを見るだけで
イラつく私にとってはテンションがた落ちだったのですよ。
が!普通グリルは縦長サイズですが、△菱いち押しの「横長グリル」を始め
ボタン操作、ダイヤル操作、ロック機能、タイマー機能等々
かしこい機械大好きくまっぷハートを見事がっつり射止めました^^
「これにしましょう!」って勢いでしたから。
あー、めっちゃ楽しみだなあぁ。
早く作りたい〜(※その前に早く家に帰りましょう)


ショールーム全体的には各種メーカーの床暖いち押しで、
取り入れない我が家にとっては「贅沢だなあ〜」と言うしかなかったのですが
クッキングヒーターの比較や体験は大変楽しかったです。
わーい、わーい。


それから色々用事をすませながら
どうやら自分の中で時差があった事に気付きました。
1。でんじゃーが24日だと思ってた→今夜旅立ちそうになっていた;
2。でんじゃー(夜バス)帰りは一日休みだと思っていたので
実は仕事がある事に気付いて軽く落ち込んだ;
3。...って事で、私が武道館にいる頃りょすけはロフトに立っているんだな。
疲れ過ぎですくまさん。ほんと、来月休みますんで;
ネット環境なども今日の体験を経て色々検討中〜。