どーん

kuma-pote2011-12-20

写真はゆにばの海老屋さん。
そして昨夜はやっぱりとても楽しい飲み会でした。
2005年から08年までしかいなくて
解散してから3年も経つのにこうやって定期的に会っているのは幸せだー。


その時の大ボスがボタンインコを飼っていたのですが
昨日はその方も参加されたので元気かどうか聞いたら
なんと今も元気だそうな。
05年の時に4才だったから、今は10才。
写真を見たらとてもキレイなキエリクロボタンちゃん♀。
ずっと世話をしてきて、最近ようやくなついてきたらしく(苦笑)
とても嬉しそうに話してくれました。
よろしいですねー。
また来春くらいに会いましょうと約束して昨夜は終了。


今日は検査で病院に行く日でしたが
起きたら思いっきり風邪っぴき。
今年三回目の発熱ー。
ちょっと多いぞ、今年。


明日から4連勤なので、早めにご飯を食べて
今日の検査後の診察で出してもらった風邪薬を飲んで
さて、もう寝るとするかー。
(ただいま18時。はやっ)