おふ

kuma-pote2012-06-27

13連勤できるかなー?とか思っていましたが
やはり休んで良かったです。
来月もまた平日に1日休もうかな。


今日の予定はほぼこなせましたが
ルシエルの継続だけは出来ず;
そして、駐禁代一万五千円を払ったあとに
某ホームセンターで五千円札を落としてしまい
すぐに気付いて引き返したのに
わが五千円ちゃんは消えておりました…
もってけ…どろぼー…(TT)
人の五千円を使って誰かが幸せになれたのなら
わたしも本望よ…;;


うっうっう(TT)←情けない


夜は久しぶりにテレビ鑑賞。
すぱいだまん3をやっていたので
何となく最後まで見てしまいました。
(2は映画館で見たけれど、1も3も見てないという…)
この映画、主役とヒロインが顔パンパンなのよねー(^_^;
主役さんは誰かに似てるなぁと思ったら
あー。うちの車の担当さんにそっくりなんだ☆
しら○さーーーん!(^-^;


車といえば
昨日その担当さんから新車情報
届けてもらいましたが
相変わらず私のツボを外しまくりで;
車内でベビーカーがたためる
ママに優しい内装!
………そんな車を私に紹介されてもねぇ。


次は軽か
日産のじゅーく?も気になる今日この頃。
(真逆のタイプですやん)
仕事が続くなら
来春買い換えようかなぁ。。。


と思いつつ
明日からまた仕事。
3日間がんばりまっす(>_<)