ぷらずまくらすたー

kuma-pote2009-06-30

職場が黙々かつ劣悪モクモクスペースなので、机の後ろにそっとしのばせていました。
今日の仕事終わりで病院に行ってたら、よせばいいのに清浄器のスイッチを切り忘れていたことに気付き…
雨の中えんやこら家まで帰って、クルマを出して職場について…スイッチをポチッと切りました。
しかーし!それだけでは腹が立つから、丸ごと家に持って帰ってやりました。
わが部屋に、とりぷれで頂いたSHARPの加湿空気清浄機KC-W65(白のダイヤカット)があったのに
今回引き取ってきた赤のIG-A100が加わって、これでうちの空気が汚いとは言わせないぜ、なラインナップに♪
赤いやつはコンパクトで良いけど、賛否両論って感じかなぁ。1番痛いのは、運転音ですかね。
今サイズを変えて売り出したやつはどれだけ改良されたのかな。
にしても、ああいう音モノは何も知らずに行って買って、家に置いたらまさかの轟音…なんて人も沢山いたのでは?
しっかり勉強せねばねえ。
コレは、確かに音はうるさいし、自動モードもないのががっかりだけど、赤い家電が欲しかったから満足です。


これを見たら、昔初めて買ったTEACの清浄機を思い出します。音楽機器メーカーさんで、まだまだ未熟だったけど、スタジオに置ける静かなタイプを作っていたトコ。
今も作ってるのかしら…誰か情報を〜。


そして殻復活。メルマガで案内してるけど、本家にあがらないって事は、軽々しく言うなって事かしら。
じゃあ、ありえない話で、イナズマに出るとかどうですか?
レジャーな湖、青い空、野外の殻!………無理だな。勝てんな。


サマソニ、調べたら16弾めくらいでした。
ぶれーかーず、ぴーてーぴーさん達がぼちぼち大阪組に顔を出してくれるそうで。
また行きたいんだけど、これ!ってのがないからなぁ…
明日は7月だし、イナズマに動きは出るかしら。