稲妻ろっく

二日目に、ばくちくさん追加。はい、ンーファーのチャンネーどーん!みたいな感じになりそうなラインナップですね。(アトム元気?)
まぁ、ここで若手が来られても冷めそうだし…それならかいつぶりが出た方が。♪告白しますっ ジャーン!
ってか今のトコまだ3組しか発表されていないイベントって…ねぇ。ふふふ。
更にこの会場が微妙に遠くて(←一度言ってみたかった!)、ふらっと京都辺りで泊まろうかとか思ったりもしたけど、京都だったら一時間弱で帰れるしなぁ。
でももう二ヶ月後なんだよねー。出るとは思えないあしっどや、半々?なけんちゃんがもし初日に発表されたらドウシヨウ………
や、二日目のリーダーは絶対私たちを幸せにしてくれるから行くけどさ。
おっと。でもその前にある幕張計画が皆無だわ(とりさんは完璧かしら;)。あーもー夏デスネ。


仕事に対する姿勢が歪んできたなーと思っていた今日この頃、尋常ではない肩凝りと左手の痺れが本日マックスに;
でもうちの近所は、木曜休みの病院ばっかしなのよねー。
明日一日堪えて、即行ってきます。
本社が意味不明の掲示板をたちあげたので一応見てみたら、書き込む気分が記憶喪失になるくらいテンション下がって
以来覗いておりません…そろそろキレられそうでコワー。
社内10人程度の場所に掲示板を置く会社は…前がそうでしたが悲惨な状態でした。
いっちゃんエエやつを入れて、月何万も払っているのに書き込む人間は一部で、ソイツが仕事を1番分かってなかったなー。
ニュースで、決められないアソーさんの映像を見るたびダブってしまう。
ついでに、ハトさんは今なにをやっても有吉にしか見えない………。


あー、床から手が出てきたので寝ます〜どーん。