すずめ

kuma-pote2009-06-15

最近、近くの公園でお昼をとるようになりました。
さすがに暑くなったら無理だろな〜…と思いつつ。
ベンチに座ってぼんやりしていたら、すずめが精一杯かわいい顔して近付いてくるので癒されます。
あげるものがなくてゴメンよー。


仕事が、というか環境(遠隔操作含む)でテンションダウーンな出来事が続いています。
せっかく安定したのにーと思いつつ、他の仕事を探してしまう今日この頃。
何でしょうかねぇ。思いからハズレてやってくるヤな事とか、嫌な感じって立て続けに起こりませんか。
…今そんな感じです私;
うにゃうにゃ考えず、切り換えて、さっさと帰るようにしよう。
そうだ今日は良いことがあった。とりさんがはぴば♪でーす。今年もプレゼントが現ナマですんませんな〜、アニキ(誰がアニキや)
長く一緒にいる分わからん部分も多々ありますが、お互いのペースで今までやってこれたんだから
後半戦もこんな感じで一つヨロシクお願いします。
金曜はライブだしね。なんばまでダッシュだ!待っててけんちゃーん。
で、ライブ後は居酒屋打ち上げになだれ込む感じです。だれか来るかなー(こねーよ)


は〜。けんちゃんのニャンすまいるを思い出したら明日が大丈夫な気がしたf^_^;
はい、明日も淡々とこなしてお昼はちゅんたろと見つめあって、一日一日頑張りましょー。
とりしゃーん、長生きしてねえ。いっぱいライブ見に行きまっしょい!