ひじきやもずくにあらず

kuma-pote2010-12-12

猪肉赤ワイン煮ソースのタリアテッレ
うん、やっぱり写真だと微妙だわねぇ(^_^;)
でもとっても美味しかったのですよ。
あー、また行きたい←早


そして今朝
こーちるを見たら、くちばしがかなりピンク色になっていて
今左側はもうほとんど全快状態。
と、右側が半分くらいの回復?って感じです♪
明朝にはもっとマシになっているかな。
結局何が原因で紫色になったか分からなかったし
どうして昨夜から急にピンク色に戻って
いったのかも分かりませんでした…。
あさっての朝にまた病院に行こうと思っていますが
先生も「???」って感じだろうなー。
うーん。
まぁめでたいので良しとしますか。


そして、大河が終わってしまい
日曜日の夜が寂しいです;;
年末のスペシャルは録画しますよ。