けんちゃんまであと6日

kuma-pote2009-04-20

落ち着くのだけどもセレブなお値段なパスタ屋。
マクドは圏外だから一人者にはつまんないし、最近少しネタ切れな感じ…


今日は月曜でめまいがする位に忙しかったです。
そんなに荷物の到着日が気になるならネットで買い物なんか止めちまえー!とか
メールください。送ったら電話もください。て、やかましわー!暇かー!
とか思いながら各自作業をしていました;…申し訳ございません。
私が1番ありがたいお客さんは、カード支払、日時指定ナシ、メールブロックをかけていないパターンの方ですね。
モバイル注文は連絡に手間がかかることが多くてめんどくさいのですが、特にド○モは拒否りすぎじゃないの?って思うくらいのリターン量でうんざりします。
アチラからは、どうなってるんだメールが来ても、返信したらリターン&電話は鳴らしても出ない〜。
そういえば先週凄いメールが職場に来ておりました。
「4/1到着やゆーてたのにいつになったら届くねん。どんだけ待たせとんねん。ええかげんにしろや!」
っていう文章(←ほぼ原文です;)。注文アドレスとは別の携帯からのボケメールだったので誰なのか分からず、その日に着く予定だった80人中5人の関西系を絞ってみました。
でも不思議なのはこの5人、ちゃんと配送会社さんが3月中に早めて全員に荷物を届けてくれてたんですよね…
家庭内不和か?とも聞けず(苦笑)
事実と配送ルート、二回不在の上届けた旨を伝えたら
それまでは「はぁ?○○やけどー」とか頻繁にあったメールが一切来なくなりました。
作業所では、嫁?が旦那の遊びに切れて商品を隠したのでは?という説が有力です。どうなんですか?(どうでもいーけどー)
楽しいんだけど、ああいう人って散々掻き乱して消えるのよね…
うーん、みなさん。注文を土日にされると小さな会社はてんやわんやです。
到着日や配達番号が知りたいなら週の半ばに頼んで週末聞いたら、うちは割とおだやかに答えられますよ。
でも月曜は無理無理ー!


明日はさっさと帰ります。雨やだな。