まぶしっ

kuma-pote2009-06-08

目が!
目がぁ〜!
…って程じゃないけど(どうなの)、帰ったら届いていました。
今日は月曜で身体フラフラ、目もチカチカしている為、まだ中身は見ていません。
うーん。見るのは金曜夜かな。


今の職場は大手販売サイトに何かと店を出しているみたいなのですが…、私がやってるのはその中の三つだけ。
それでも最近数が増えてきて、毎週月曜はいっぱいいっぱいなのですが
今日ふと画面を見たら、発送待ち1000件!なんて数字が出ていてぶっ倒れるかと思いました;
まぁ、なにやらバグっていたみたいで、最終的には100件に落ちついていましたが。
それでも、間違った注文をしてきた人のキャンセル対応とか、運送会社の伝票を出したりとか、お客さんに発送メール送ったりしていると
あっさり一時間半くらいサービス残業っす;
アレコレ商品を聞きたくて、しかも急いで買いたい人はネットを使わない方がいいと思うよ。
ミラーの貼り方とか配線の仕方とか、どうやってもメールや電話じゃ伝えられましぇーん;
今日は帰りがけに見た数字が20だったから、50件かな。
最近ちょーマニアックな質問が続いていて、うちのボスが壊れかけています。「ほっかいどー。でっかいどー。ププ」なんて言われた時は抱きしめそうになりましたわ。
マニアックな質問は、こちらがメーカーに調べて答えても、買ってくれる人はほぼゼロ。でも無視は出来ないしー。
世の中いろんな人がいるなぁと思う次第。さて、明日は何が出るかな。