やれば?な感じ

と、かなりエラソーなこーちゃんですが(苦笑)
〜今日は、以前から分かっていたことなのに何の準備もせず、
当日になってバタバタわざとらしく騒ぎ立てる一千万に対して
わたくし正にこんな態度で無視をしていました。
なのに、休憩室にも入ってくるからビックリしたわー。ドン引きです。
…要領悪い仕事をする人は勝手に溺れろ。とか思いつつ。


最近職場が荒んでいて、法律なんかの勉強をしていたら、
うっかりまた争える項目を見つけてしまいました…;
性格上やるだけやっとこうかなと。
懲りない自分が最近かわいらしくてしかたないです(爆)


今の職場での、出向の公務員やら正社員は最低レベルですが
まわりの公務員さんたちが良い方々ばかりで、それはこの職場に来て初めて知ったことで
良かったと思っています。
後悔せずに、やるだけやってみるべし。


十日後には鍋さんに会えるしね。