風邪っぴき(続)

kuma-pote2011-12-22

なかなか治らん…
熱は下がったけど、咳と鼻水で生きる力がわきません(TT)
ご飯も不味いのよねー。


今日は、ふとしたことで
職場上司が作った報告書を見てしまったの巻。
わたしのことも書かれていたのですが…
「公務員経験があり、事務作業は問題ありません(酒好き)」


えぇと。
私がいつ公務員に?(^-^;
そして、(酒好き)。
それは報告書に必要ですか…(-""-;)


この上司さん、悪い人じゃないんだけど
良くも悪くも人の意見をあまり聞かず。
そして悪意なく人の持ち物を勝手に捨てるという…
まぁちょっと理解に苦しむ部分が最近見えてきまして。
それだけに、これからは
普段の会話も気をつけなくてはなーと
思った次第。


ちなみに私は公務員経験したなんて言ってませんよ。
それに近しい職場で、公務員さんたちと一緒に
働いていただけですからー。


しかし…酒好き…
好きだけど…報告書て(TT)


世間は連休ですが、私は引き続き仕事頑張ります!