クリスタル!

kuma-pote2010-05-31

今日はいきなり社長がキレてきたので
我慢ならず、キレ返してしまったくまでございます。
あぁ…大人になりたい。
いや、私は悪くないのだ。そうなのだ。


だって、明日からいきなり○○に異動とか。
しかもそれって先週の内にもう決まっていた話だとか(本人に連絡なし)
○○では、誰でも出来る簡単な仕事をするだけとかさー。


「診断書を持って明日来い」
なんて超エラソーに言われたので
くまたん久々にカッティーン←二ヶ月ぶりとに;
今いきなり言われても診断書はない。貰ってくるから明日は休む。先週言えよ(ぼけっ)
なんてキレちゃった。
まぁ近々やるだろうなと思っていたけど、何だかねえ。


そういえば一昨日とりさんが来てくれた時、
るーちゃんにお花を、
そして私には何故か水晶を渡してくれたのですが。
聞けば、くまはこの家を新築してから良い話がないんじゃないか、と。
由ちゃんが亡くなったり、仕事がなくなったり
病気になったり、その他あれこれ…。
そこでとりさんは、まさかと思って我が家の配置?を診断。
すると、鬼門(北東)が欠けているという
見る人が見たら有り得ない家の造りであることが
分かったのですよキャー@@
しかも鬼門の2階は私の部屋があって、そこも見事に欠けていたりして…。
更に、部屋の北東にはうちのコたちのカゴがあるという(あーあーあー)


北東に水周りがあるのは良くないと聞いていたけど、
(以前、北東にお風呂があった部屋に住んでいた時
そこで何度も不気味なメに遭いました…。思い出しても怖いわ〜)
欠けたり、玄関があったりしてもダメなんですってね。


で、今回頂きました水晶さま。
ヒマラヤ水晶は、かなり効くんですって(何)
まぁ私はあまりそういう事へのこだわりがナイのですが
(結構テキトーに生きているので;)
でも確かに、家を建て替えた三年前の春あたりから
ちょっと色々続いている…気はする。
なので、一昨日からは時々拝んでみたりして。
え?そういう使い方は間違ってる?f^_^;


今日のやり取りが終わって
また拝んでしまいましたよ。
自分も頑張りますけどね。押忍!