いらっと。

殻リーダー日記復活!...ではないらしい。
まぁ今まで何かやるたび誤解されまくる人だったし
日記は書かずに何らかの表現では続けるようなので
それでいいんじゃないでしょうか。
つか、もう「音楽だけ」で伝えていったらいかが?
ほら2年前にそう言ってたじゃないですか。
あれ、もう2年も前なんだ。


あ、別に今回の件でいらっとしたんじゃなく
むしろちょっと好きになってしまったんですけど(ふふ)
じゃあ何が?というと、都内在住の方が7/1のライブについて
散々愚痴られているところを見てしまいこの有様。
今まで横浜だったり横須賀でも文句言う人はいましたが...
ううむ、まだまだ都内でライブせにゃいかんとですか?
この3年間もう30本以上もライブやってますやーん。
どんな事情で大阪に行けないのかは知らないけど
結局は「行かない」んだから、こっちを羨むのはやめてよね。
そーいや下北沢でのライブ後に
「次の日は仕事だから、行きたいけどやめるわー」
って言ってる人がいたなあ。バスがあるじゃないか。
でも一番びっくりした理由は、
「せっかく大阪に行くならもっとゆっくり遊びたい!
1日だけ行くなんて勿体ないから、ライブ参加はやめるー」
...お前ら全員来んでいーわ!って思いましたが^^;
どこそこに住んでいる人たちを批判する気はないけど
当たり前の幸せは忘れたくないものです。
私たちの日常は、幸せの固まり。
感謝していかなくちゃ。