忘れる。

人は忘れてしまう方が楽な時があるけど、
リーダーってば果たして一体何がしたかったのでしょうか。
結局あんましスパッとは終わっていないし...
強がってみたらガツンと当たってショボン、って感じ?
個人的には、うにゃうにゃごにょごにょ言うよりも
写真だけをupしている方が格好よかったなぁ...。
でも振り返れば、とてもまっすぐで純粋な人なんでしょね。
彼の発言はその場では正論として受け止められるけど
前後がリンクしないから、だから誤解されるのかと(毒?)
がつがつoutputするだけでいーやってキャラになりきれないなら
もう少し相手の気持ちを考えて発信しなくちゃね。


今日は、別件で、スタッフさまより
「7/1のキャンセル手配をしました」という連絡があり驚愕。
あ、あ、あ?もう、読んだ瞬間固まったわ。
送った相手を混乱させてどーすんのよ。
別にあれこれ説明するこたーないけれど、
やっぱりもうちょっと相手を意識して、ねえ。


とりあえず、仕事ではこんな事のないよう
親切丁寧すまいりーをモットーに頑張ります。
で、今月絶対東京出張行ってやる!(だびんちーv)