本、おしごとはじめ

kuma-pote2007-01-05

やってもやっても仕事終わらず。
明日は半休するつもりがこれじゃー無理っす。
かみさま、今年もこうなのですか...;;
でも連の様子が気になったので、少し遅くなったけど
なんとか帰宅、計量→49〜50g。ほっ。


昨日の新聞かに、うちの近所にいた人間国宝の方の紹介が。
肩にボタンインコをのせてる写真があって「きゃv」なんて思ったのもつかの間。
注釈には、「愛鳥を思うあまり、死んでもはく製にして愛し続けた○さん」、と。
999かよ。...くまさんどん引きしちゃいましたー。
愛したならきちんと埋葬してあげてほしかったな。
勝手ですけれど。


そして、帰宅したら来月末からの仮住まい地が決まっていました。
えっ...そんな急に決めないでよ〜><
庭はあるけど、ベランダがない。(庭に干すのか)
1階は応接間がない。2階も1部屋減。
なんとか2階の6畳間を獲得しましたが...せまいぞこらー。
不動産やさんに父が「うちにはセキセイインコが2羽います」と申告済み。
仮契約書にもそう書かれていたりして、しかし父...
うちのはボタンインコっす!破壊力等が虚偽申告ですー(^^;
気分転換に住まい移動vと思いきや、ちょっと坂を降りただけだったのは
つまらない限り。
でもまあ一戸建てなのは助かりましたが。


夜は、花男子的なドラマを見ていて、さぶいぼぼぼ....
なんじゃこの漫画みたいな設定は...。って漫画か。
おぐりしゅんが果てしなくきもちわるい。
かっこいいのに、作られた設定がたまらん。
ななこさんでかっ。
まおちゃんはかわいいなー。
でも、来週も見てしまうのかも...。きもいー(見るなよ)


今月25〜27まで上京しちゃおっかなーと
密かに企み中。...多分、決行(^^;