仕事と病院と新居

今日はお仕事。でも今日も鋭い監視員からあれ出せこれ出せと
言われるがまま作成し提出していたら一日終わりました。
今日はのーざんぎょーでー!...の訳は。
昨夜、ふと連ちゃんを見たらお腹が気になったので
病院に行きたかったのです。ザ、高速帰宅!
家に帰って、「あれっ?でも何かマシになってない?、って
でも時間がないからとりあえず行きましょー!」と行ったらば。
うん、やっぱり(昨夜よりか)マシになってたから特に処置なし^^;
相変わらず考え過ぎのフライングかーちゃんでお騒がせ;


ご飯食べたあとは父とお家の打ち合わせ。
今私は2階の南部屋に住んでいるのですが、新居で南部屋に選んだら、
何故か「もてなしセット」と呼ばれる簡易テーブルと椅子を
設置しなくてはならないらしく(←父が決めた)
そんなのは嫌なんで北の部屋にうつる予定でして。
するとまぁこの部屋が一番厄介なつくりになっていたのですよ。
天井がどうしても一部斜めになってしまい、その壁側に窓が置けない。
窓もない斜め天井の部分を隠す為には、4.5m幅のクローゼットを設置!
...しても何だかねぇ;ってレイアウトになるし。
いっそ全面ベランダにしても良いかと思ったけれど、北向きだし
隣の家のベランダが間近にあるしー。
最初は3.6mのクローゼットに0.9mのインコスペースを作っていたけど、
3.0mのクローゼットに2.0mのインコスペースが無難かなと
今日は思いました。まぁまだ変わるかもしれないけど。
...はっ。あと2か月ちょいでこの家ともお別れなのか?
え、仮住まいとかどこ?
っつか、決める事色々ありすぎるでしかしー。
殻熱、ちょっとクールダウンか。