映画

kuma-pote2014-12-07

うーん、うん。
まず思ったのは、単純に、ラルクライブに行きたぁい!
あとは…このバンドはとても大きな船になってしまって
個人の力だけでは止められないし、動かせないし
舵もとれない…凄く大変なものになったんだなぁ、とか。
そして、今いるライブの舞監さんの頼りなさっぷり(^_^;)
こうだ!と言い返す場面がなさすぎて。
コメさんだったら、ちゃんと発言して
メンバーと共に素晴らしいステージを構築していっただろうに
うぅーん。本番中なにも考えてへんのかーーい!と
ワタシからも突っ込みをいれたくなりましたとさ。


楽しいぃ!って内容ではないかな?
でも、ライブは行きたくなりましたよぉ。