ふぅ?

玄関にあるブツ。父病室のフロアにも同じのが飾っていました。
とある幼稚園児が「僕があめりか行った時によく見たで!」と言ってたらしい。…ち、生意気な(^^;


今日は休みでまたもやくしゃみに苦しむ1日でした。原因不明。
ラキさんは檜だっけ?あたしは違うと思うんですが…北摂に何かが舞っているのかしら…ぐったりです。
そういやなべさん達からは今年の花粉ネタがなかったけど、なんとかクリアしたのかな。
わたくしはオフ症かしら。あーむずむず。


夕方、父病室で無音の野球を見ながら阪神が勝ってホ。
で、そーいやあたし再来週くらいに苺摘んで、試合を観に行くような話をしてたような…。
アレっていつになったんだっけ?とこんなとこで聞くなよなー(^^;


昨夜は眠剤やめてみたらやっぱ寝れなかった。きゃあ。
今日は体力消耗したので飲まなくても寝れそう。
そんなモノでもない気はするけど、まぁ寝よう。