出てきたあ〜

連ちゃんにつのつのが!
でもまだほぐせません。頭部はまるで先日の楓?状態。大変大変。
も少ししたらケアが大変だぁ〜。


今日は21時過ぎに帰宅したら、一階で母が倒れててぶったまげました。
よく見たら…寝ておりました。おかぁさまー(>_<)
父今日は絶食。明日検査です。なんなんだろーねぇ?思い込み激しくて心配症だから、不調を呼んでいる気もしなくはないけれど。


色々大変ですが明日は交流戦っす。でも天気は完璧雨だー。苺摘みは来週に延期しました。摘むぜ!
そのあと今週末はゆにばの会もあります。わくわく。

と、あれこれ考えてるうちにすっかりアルバム購入を忘れました。今現在あたしの中にいるあしっど率は低いっす。
ねるねるねーる。