出して

はっ!
こんな顔されちゃあ、もう即がちゃ!かもん!ですよ。
今日は珍しく早く上がれて、来週水曜どーするー?なんて電話しつつ。
まぁでもね、ラキさんゲストでも直前キャンセルやらあるし、ましてや彼らは前科持ちですから(苦笑)
今回は見合わせます。よく考えたら今まで殻でキャンセルやらなかったのが不思議だなぁ。
もしあったら往復手配やら宿やら大変な事になってたし。感謝感謝。
あぁ、またも今日も殻ネタで落ちか。


まもなく連休で、まぁ基本ばーちゃんの運転手やら父の見舞いやらに行く予定なんですが
何日かは遊びたいわと昨年末退院して今はリハビリ中の友人に連絡。
「身体だいじょぶなら、コスモス畑とか行かへん?」
「…いいけど、コスモスって秋じゃなかったっけ?」
はい、秋の桜と書いてコスモスですよね(馬鹿)。
あたしが言いたかったのはポピーと思われ;


神戸のかちょーえんはしばし延期。人も多そうだし、鳥さんもお疲れでしょう。あとは連休何しようかなぁ。おこじょさんですかね?

明日働いて、明後日二時間働いてばぁちゃん迎えに行って夜は寿司。
月曜は再診。で、またすぐに仕事かー。ぽてらってとマッタリしたいわぁ。