ハリドリ@ばんぷす

kuma-pote2009-07-04

初めて聞いたけど、つか、めちゃくちゃハリドリには乗ってますが
最初の手拍子でちょーテンション上がった!!!
なんだあれ。
前から何度からるさんでハリドリ乗りたいなーと思っていた願いは
まだ叶いませんが
それでも今日は凄く楽しかった。
いつまでの限定選曲か知りませんが
もし来月のゆにばにいらっしゃるのなら是非。


今日は、9月の殻さんに衝撃ニュースが。
919の滋賀に来るかなーとか思っていたんだけど(ないない)
まさかの。。。関西上陸。
でもコレまだオフィで発表されていないんでね(ややこしいな)


個人的には、お手軽な名古屋よりも
行ってあげなよと思っていた九州には行くようで
それは嬉しかったです。


でもさー。
大阪に来るのに北摂じゃないのは
くまさんに対する挑戦状かねえ^^;
どこだって行くけどね。
吹田とか期待していたけど。
でも、大阪嬉しい。
早く発表してくれーい。