会報到着

ぺらぺらぺら......


ごふーーーっ@@


ってのは大袈裟ですが(^^;
普通の(普通?)渡辺さんが載ってておののきまひた。
お髭なゆきひろさんと談笑していらっさる...
てか、ちょっと意識したジャケットが変な感じ。
あれは眼鏡なのか、ただのサングラスなのか。
視力悪そうだけど、実際はどうなんでしょね?
あ、爪黒い(笑)
紹介文...そうそう!笑顔に打ち抜かれた人がここに一人います(笑)


きしくんはちょっと清潔感が復活(^^;
やすおは...こんな顔だっけ...?←無駄に良い男ってのがポイントなのに!
今度逢ったら分からないわよー(爆)
そして...ともさーんっ??!!
いやいやいや、マネージャーでした(^^;


らるさんファンじゃないと分からない日記ですいません。
んで、6月は中華料理店に行きたいくまぷでした(笑)
追伸
やっと御無沙汰メール出せました。でもちょっと弱気。
今度は名指しで送りたいっす(^^;