地獄絵図

この世には
マンモトームという想像を絶する検査があることを
数年前に知ったのですが…


私はまだまだ
世間知らずの甘ちゃんでございました。


今日の検査は、激痛による
号泣&叫び&放心………


そしてまたも看護師に裏切られましたのよ。
「痛かったら言ってくださいね。」
って言うから、こっちは泣きながら訴えたのに
「深呼吸して!ちょっとの我慢!」
…あぁ、またこのパターンですか(TT)


しかもお腹を激しく押さえつけられ、激痛倍増。
途中から私は訴えてもダメだと悟り
無言で泣きながら、早く…早く終わってぇぇと
ずっと考えていました。
前の検査でも思ったけど
今回も鎮痛剤の点滴が薄すぎませんか…


今日の結果はまだ分からないんだけど
内視鏡で細胞を取るまではしなかったので
様子見なのかなー?と思いつつ。


昨日からまともなご飯を食べていなかったので
今夜は肉だー♪と考えていたけど
とてもそんな気分になれず…(^^;


夜の音楽番組は録画して今度見ます。


検査の思い出は…また明日にでも。
今日は精神がヤられたので
またもや早く寝るとします(`ロ´;)